「私って実は老けているかも…」縦横無人にみなぎるハリのある肌を叶えるには

Pocket

「私って実は老けているかも…」

朝はキレイにメイクしたはずなのに、帰りの電車の中でふと窓にうつった自分の顔に愕然…。
自分ってこんなに老けていたっけ?と思う瞬間ありませんか。

私は30歳に突入してからそんな風に感じる事が増えました。
私の肌ていつの間にこんなに元気がなくなったのだろうか、昔のような肌のハリを取り戻したい!
そんな切なる願いをお持ちの皆様に朗報です。

今年の秋にSK-Ⅱから発売される新製品の美容乳液『SK-II R.N.A. パワーラディカル ニュー エイジ』と、総合美容液『SK-II R.N.A. パワーラディカル ニュー エイジ エッセンス』は、
肌のハリに悩む女性の声からうまれた製品だそうです。

写真
ということで、先日SK-Ⅱに新作発表会に参加してきました。
会場はSK-Ⅱカラーの赤一色で非常に華やかです。さすが世界のSK-Ⅱ。

さて、それでは「ハリ問題」についてですが、
なんとその原因は顔にできる『影』なんだそうです。

例えば、朝の光の下ではキレイに見える肌も、夜の電車の中では老けて見えてしまいますよね。
これは暗い場所の方が多く影ができてしまうから。
つまり、影が少ない方が肌は美しく目に映るという事なんです。

ここで、縦影と横影を測定できる機械が登場!
女性がその中に入ってその場で影を測定しました。
自分の影測定はとてもじゃないけどできない。
知りたくない…。こわい…。(笑)
そう感じてしまう程、やはり影は大敵なんです。
この測定機を使用して、影を徹底的に研究した上で作られた製品が、今回の新商品というわけです。

美容乳液『SK-II R.N.A. パワーラディカル ニュー エイジ』
とてもやわらかくしっとりして、肌にすぐに浸透していく感覚。
一晩しか使用していませんが、朝起きた時のいつもの自分の顔がなんかちがう。
正直いつもより少し若くみえるような気がします!(笑)
「縦横無尽のハリツヤ肌」がテーマなだけに、ピンとした奥からのハリを感じられます。
これは使い続けてみたくなるのが納得。

総合美容液『SK-II R.N.A. パワーラディカル ニュー エイジ エッセンス』
biyoueki
濃密なテクスチャーでありながら軽い使い心地でスーッと肌になじみます。
こちらは毛穴ケアに重点を置いた商品だそうで、20代のプレエイジング世代の女性におすすめ。
sk
商品発表の後はSK-IIカラーのスイーツとドリンクが振るまわれ、女心をくすぐる演出がさすがでした。
肌年齢、見た目年齢をストップしたい。
そんな皆さんにはぜひ一度試してほしい製品です。