【ヨガイベントレポート】大盛況!松本莉緒さんコラボイベント

Pocket

女優・松本莉緒さんとのコラボヨガイベント。お盆シーズン初日の朝の実施でしたが、おかげさまで大盛況のうちに終了いたしました。ご参加いただいた皆様、有難うございました!

IMG_6936

「ヨガ」「ナチュラルフード」の2つを軸に、“ナチュラルビューティー”なライフスタイルを提案させて頂いた、今回のイベント。応募人数を上回る数のご参加を頂きました。

莉緒さんは国際ヨガライセンスを所有しているとあり、本格派かつ日常生活に取り入れやすいヨガが好評を博しています。わかりやすく無理をさせない動きと説明で、ご参加いただいた皆様にも、リフレッシュしながら楽しんで頂けたようです。

IMG_6931

そして後半は、内側からキレイに導く「ナチュラルフード」についてのレッスン!ヨガと親和性の高いオーガニックフードについて簡単な説明をしながら、音仲さんが、体にやさしいロースイーツの作り方のデモンストレーションを実施。

IMG_6941

材料となるナチュラルフードの多くは、今回BROWN SUGAR 1ST. さんからご提供いただきました。http://bs1st.com/

スーパーフードブームを経て定番となった、ココナッツオイル「有機エキストラバージンココナッツオイル」 の他、栄養価・抗酸化力の高いドライフルーツやナッツを組み合わせたオーガニックトレイルミックスや、有機ブラウンシュガーを使用して、“プロセッサーで混ぜるだけ”のお手軽ロースイーツが完成!

IMG_6950

早速試食タイム。皆さんヨガを行った後でお腹も空いていたようで、次々手が伸びております!

IMG_6954

莉緒さんとのコミュニケーションも楽しんでいただきました。

IMG_6953

お土産には、同じくブラウンシュガーファースト社よりご提供いただいた、アメリカ・カリフォルニア州にある老舗りんご加工会社のマンザナ社の有機りんごを丸ごと使用したアップルソースをサンプリングさせて頂きました。

こちらのアップルソースはそのまま食べても、ヨーグルトやグラノーラにかけても、お肉料理のソースなど、お料理に使ってもOK!と、幅広く使える逸品です。

IMG_6952

最後に、集合写真撮影と歓談タイム! 皆さん莉緒さんとのお写真撮影には長蛇の列ができました。

IMG_6960

体の内側から美しくなれるイベント。ご参加いただいた全ての皆様が、スッキリとした表情で、笑顔で帰って行かれるのを見て、とても意味のあるイベントが開催できたと感じました。


先日の東京開催に引き続き、第二弾は大阪


関西美活サークル代表・田中美帆さんにもご協力いただき、音仲紗良さん、そして女優で国際ヨガインストラクターのライセンスを所持する、松本莉緒さんとのコラボイベントが開催されました。

IMG_7522 IMG_7520

東京でも満員御礼でしたが、関西ではさらなる盛り上がりを見せ、大幅増員!
ヨガへの関心の高さに加え、関西の皆さんの美意識の高さ・学びへの強い意欲も感じます。

IMG_7521

今回はお子様もご参加され、とてもアットホームな雰囲気で進行。前半は莉緒さんによるヨガレクチャーです。ゆったりとしたBGMと香りで、癒し効果もMAXに。まさに“五感で美しくなる”をテーマにした内容でした。

IMG_7516

そして後半は、ナチュラルフードのセミナーです。BROWN SUGAR 1ST. さんから材料等ご提供いただきました。http://bs1st.com/ココナッツオイル「有機エキストラバージンココナッツオイル」 の他、栄養価・抗酸化力の高いドライフルーツやナッツを組み合わせたオーガニックトレイルミックス。有機ブラウンシュガーを使用して、“プロセッサーで混ぜるだけ”のお手軽ロースイーツの作り方をご紹介。

B9794781-C43F-4FAE-A628-479E4530A2EC

皆さん、とても真剣に聞いてくださいました。

27E5B794-2FD6-4630-BB7C-6760D7F450B3

内側から美しくなるヨガイベント。ご参加いただいた皆様にとっても、素晴らしい時間になったのではないでしょうか?今後も様々なイベントを企画していきます。是非お楽しみに!田中さん、音仲さん、お疲れ様でした!

3BB0D3F3-8DCF-422F-9E76-C80D6F28EE89

<松本莉緒さまぷプロフィール>

1982年10月22日生まれ、青森県出身。1994年、11歳で芸能界デビュー。グラビア、CMなどに多数出演。1995年、日本テレビ系ドラマ「終らない夏」でドラマデビュー。その後は「ガラスの仮面」(97年)や、「聖者の行進」(98年)などでブレイク。1997年には「ビクター・甲子園ポスター」キャンペーンに史上唯一の現役中学生のイメージモデルとして選出。映画「東京フレンズ」(06年)や、ドラマ「エースをねらえ!」(04年)、「モテキ」(10年)など人気作に多数出演。さらに数々のファッション誌においても表紙モデルを務める。2014年、ヨガの国際ライセンスを取得し、ヨガの指導者としても活躍。そのヘルシーなライフスタイルから同年代の女性たちに多くの支持を得る話題の女優インストラクター。