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見込み顧客の獲得&売上拡大型SNS運用代行サービス

SNS運用代行サービスとは?

弊社がすべて一括して運用代行を行います!

見込み顧客を獲得しECサイトやオウンドメディアに誘導し
売上・申込・資料請求の獲得を目的とした運営代行も対応可能です。

私たちが選ばれる理由

1:コスメとフードを中心に500以上のプロジェクト実績

コスメや食のジャンルに強いインフルエンサーが多く所属しており、投稿キャスティング・アカウント運用代行など500件超の実績がございます。コンテンツ企画・写真撮影SNS専門プランナーがトータルサポート致します。

2:フォロワー数アップのための施策

フォロワー数の増加を確実に行い、効果的なハッシュタグ選定による運用で、流入とフォロワー数を獲得します。

3:画像にこだわったクリエイティブ力

Instagramに関しては、画像選びや世界観作りが最も重要なポイントです。パッと目につくクリエイティブや雰囲気を、貴社商品のターゲットやイメージに合わせて撮影・作成させていただきます。

4:ライターや専門家を起用したコンテンツプランニング力

SNSでは画像は勿論、投稿時に添えられたコメントが“参考になる情報である”点もポイントです。クリエイティブの方向性やコンテンツプランニングについて、その分野に精通したライターや専門家が徹底サポート。「Plan=計画」「Do=実行」「Check=評価」「Action=改善」とひとつひとつ掘り下げ、感覚値だけでない数値による結果をフィードバッグ致します。

成分や背景写真で商品のイメージや利用シーンを訴求する投稿が効果的です。
「背景」や「装飾」により商品を魅力的に見せることができます。

こんなお悩みはありませんか?

  • 写真に宣伝感が出てしまい「いいね」が付きにくい
  • 投稿写真のバリエーションが少ない
  • 投稿のテイストがバラバラになってしまう
  • オシャレな写真が撮れない
  • 画像に臨場感や親近感を出したい

私たちは「画像」にこだわっています。

~専門クリエイティブチームによる投稿写真の品質保証~
特徴1
高品質な画像提供が強み
Instagramで最も重要なのは、大きく表示される写真のクオリティです。
目を惹く画像であることはもちろん、御社のブランディングまで考慮した写真を
ご用意致します。
特徴2
イメージに合った撮影
「モデルを入れて欲しい」「小物を使って欲しい」「全て同じアングルで撮ってほしい」等、
なるべく御社Instagramの方向性・ご要望に合わせた形で撮影を行います。

今なぜSNS運用が必要なのか?

SNSはユーザーとのコミュニケーションの場です。

つまり、企業の一方的な広告のような投稿は喜ばれません。いかに、その世界観に共感してもらえるか?

そして、SNSの最大の特徴ともいえる「シェア」したくなるコンテンツ作りが不可欠です。

さらに、業種によりターゲット設定をし、その層に合った内容での運用ができなければ意味がありません。

弊社では、雑誌・WEB媒体・広告など様々な分野で活躍している現役のライターが、
目的に基づいた形で「映える写真」と「刺さるキャプション」を作成し、投稿致します。

消費者の「情報入手経路」や「検索」のあり方が変化しています。

インフルエンサーのハッシュタグ検索に対応したアカウント運用

インフルエンサーのハッシュタグ検索に対応したアカウント運用

流入が発生する#ハッシュタグの活用メリット

フォロワーが少なくてもハッシュタグ検索経由の流入が発生し
ハッシュタグを効果的に選定してフォロワー以外のユーザーにも
投稿をみてもらえるチャンスが広がる

ポイント
「投稿の多いハッシュタグ」ではなく
「ユーザーが検索したくなる内容のハッシュタグ選定」かが大切。

効果的なハッシュタグの選定方法

1
ミドルワード、スモールワードを抑える

投稿の多さ ビッグワード >ミドルワード >スモールワード

(例) #カフェ > #新宿カフェ >#カフェ名 ※知名度によって逆転することもある
ハッシュタグ検索時、人気投稿に掲載される可能性が高くなる

2
コミュニティーに強いハッシュタグを使う

特定のテーマに関心があるユーザーに使われれてる人気ハッシュタグ

 「#○○部」「#〇〇女」「#〇〇好きと繋がりたい」

3
ハッシュタグ検索を行う際に多いハッシュタグを使う

もっとも多いのは「趣味・ライフスタイル系ハッシュタグ」、
次に「人名、動物名」「地名、店舗名、イベント名」

 「#宅飲み」「#女子旅」「#城巡り」「#おうちごはん」等

4
インフルエンサーと同じハッシュタグを使う

ターゲットとするユーザーに支持されているインフルエンサーと同じハッシュタグ

主要なSNSに全て対応しています!

sns

10代〜20代にはInstagramやTwitter、20代から主に30代・40代にはFacebookなど、
年代や目的により利用するSNSの種類は異なります。

弊社では、ターゲットに合わせた媒体で、施策・運用を行います。

また、昨今では検索エンジンだけではなく、SNSでの検索ニーズが拡大していることから、
ハッシュタグの選定が重要となっています。

ハッシュタグをつけることで、より人目に触れる機会が増えるほか、
投稿した記事のジャンルに興味がある人に情報が届きやすくなったり、
バズりやすくなるという効果があります。ハッシュタグはInstagramやTwitterなど、
SNSのジャンルによっても適した形で選定する必要があります。

ハッシュタグ選定についても熟知した専門スタッフが、より効率的に運用を致します。

COMPANY OUTLINE

社 名
株式会社クロスボーダー
設 立
2018年12月
所在地
〒107-0061 東京都港区北青山2-7-13
アラマンダワークコート
〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内2-17-13
NK丸の内ビル2F
事 業
食品のマーケティング支援
化粧品の国内・海外販路開拓支援
化粧品・健康食品の在庫処分
インフルエンサーマーケティング
PRマーケティング
WEBサイト制作
メール
info@cross-b.jp
加 盟
WOMマーケティング協会

お電話・メールフォームで
お気軽にお問い合わせください。

東 京 : 03-6812-9154

名古屋 : 052-990-2470

[受付時間(いずれも)] 10:00〜19:00(休日をのぞく)

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